Profile

伊瀬勝良(伊瀬カツラ)

Author:伊瀬勝良(伊瀬カツラ)
85年生まれ、大阪府出身。
代表作に『キャッチャー・イン・ザ・トイレット!』(原題『オナニーマスター黒沢』)。現在は新都社で『ラストメンヘラー〈リマスター版〉』を連載するかたわら新作を執筆中。また、コミックハイ!VOL.113よりマンガ版『ラストメンヘラー』(作画:天野しゅにんた)が連載されている。
詳細はこちら→http://isekainovel.web.fc2.com/

Twitter

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

8

マンガ版『ラストメンヘラー』掲載誌移籍のおしらせ

 ご報告が遅くなってしまいましたが、マンガ版『ラストメンヘラー』がコミックハイ!から月刊アクションに移籍いたしました。最新話は現在発売中の2015年10月号に掲載されています。
 また、こちらもご報告が遅くなってしまいましたが、掲載誌移籍を記念して同作の冒頭三話がニコニコ静画で公開されています。
 なにかとご報告が遅くなってしまい申しわけありません。スローライフ志向ということにしておいてください。



 五十嵐すみれの人物設定は一部、長年親交がある女性への取材をもとに構成しています。なんでも、その女性が言うには、僕は思考回路はまともだけど精神的にはメンヘラなんだとか。五十嵐すみれ的な表現を用いるなら、僕のなかにはふつうの人とふつうじゃない人が同居しているってことになるんでしょうか。これもうわかんねえな。でも、『ラストメンヘラー』のような作品を書く上では、ふつうの人とふつうじゃない人、両方の気持ちがわかるっていうのは悪いことではない気がしますね。そうであってほしいです。
 先日三十歳の誕生日をむかえました。ふつうの人にもふつうじゃない人にも届くように、いっそう気を引き締めて作品づくりに励みます。

 【リンク】
 『ラストメンヘラー〈リマスター版〉』
 マンガ版『ラストメンヘラー』試し読み(ニコニコ静画)
 月刊アクション
  • Date : 2015-09-11 (Fri)
  • Category : 告知
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
