Profile

伊瀬勝良(伊瀬カツラ)

Author:伊瀬勝良(伊瀬カツラ)
85年生まれ、大阪府出身。
代表作に『キャッチャー・イン・ザ・トイレット!』(原題『オナニーマスター黒沢』)。現在は新都社で『ラストメンヘラー〈リマスター版〉』を連載するかたわら新作を執筆中。また、コミックハイ!、月刊アクション誌上で同作のコミカライズが連載された。
詳細はこちら→http://isekainovel.web.fc2.com/

Twitter

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

2

『ラストメンヘラー』コミカライズのおしらせ

 新都社で連載している『ラストメンヘラー〈リマスター版〉』がコミカライズされます。8月22日(金曜日)発売のコミックハイ!VOL.113より連載開始です。

comic_high_112.jpg

 作画の天野しゅにんた先生はコミック百合姫などでご活躍されているマンガ家さんです。担当編集者さんからご紹介いただき、『私の世界を構成する塵のような何か。』という作品を読んで五秒で作画を依頼しました。好きなキャラクターは留希ちゃんと芽流ちゃんです。でもやっぱりつきあうなら留希ちゃんですかね。どうでもいいですね。
 現在、天野先生はコミック百合姫で『あやめ14』という作品を連載されています。

 担当さんから『ラストメンヘラー』コミカライズのお話をいただいたのは昨年の秋でした。その時期僕はメンをヘラっていまして、新しい挑戦が転地療法の作用をもたらしてくれれば、と思って仕事を受けました。ところがいざやってみると、小説をマンガのフォーマットに変換する過程で作品や自分の内面をつき詰めて考えなければならないことが多く、余計メンがヘラりました。それだけ魂を削ったのですから、きっと面白いはずです。
 読者のみなさまからご感想をいただける日を楽しみにしております。

 【リンク】
 WEBコミックアクション
 Love Sexy(天野しゅにんた先生個人サイト)
  • Date : 2014-07-24 (Thu)
  • Category : 告知
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
