Profile

伊瀬勝良(伊瀬カツラ)

Author:伊瀬勝良(伊瀬カツラ)
85年生まれ、大阪府出身。
代表作に『キャッチャー・イン・ザ・トイレット!』(原題『オナニーマスター黒沢』)。現在は新都社で『ラストメンヘラー〈リマスター版〉』を連載するかたわら新作を執筆中。また、コミックハイ!VOL.113よりマンガ版『ラストメンヘラー』(作画:天野しゅにんた)が連載されている。
詳細はこちら→http://isekainovel.web.fc2.com/

Twitter

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

11

マンガ版『ラストメンヘラー』コミックス第一巻発売

 月刊アクションで連載しているマンガ版『ラストメンヘラー』のコミックス第一巻が発売になりました。
 一部書店ではイラストカードなどの購入特典がつくようですわよ、奥さま。まあ、なんてはしたないイラストですこと(リンクは記事下段)。

tlmh_comics_1.jpg
ラストメンヘラー(1)

 ご存知のとおり『ラストメンヘラー』は僕が新都社の文藝新都で公開した二作めの小説です。処女作があれだったので、性別を問わず楽しんでもらえるものを目指して書いた記憶があります。また、二作つづけてストーリー偏重では書いている僕がつまらないってことで、ドラマ性よりも心理描写に注力した記憶がアリスムカイデ。
 とまあそのような背景もあって、コミカライズにあたっては女性読者にアプローチできる心理描写に長けたマンガ家さんに作画をお願いしたいと考えていました。そこで当時の担当編集者さんからご紹介いただいたのが天野しゅにんた先生です。天野先生が作画を引き受けてくださって本当にラッキーでした。二ヶ月に一回、最新話のネームに目を通すたび五十嵐すみれのかわいさににやにやしています。あと、処女作があれだったので、当初は僕の変態性に天野先生が引かないか心配だったのですが、『あやめ14』を読んでみたら天野先生もなかなかの変態で安心しました。

 第二巻は今夏発売予定です。楽しんでもらえれば幸いです。

【リンク】
 マンガ版『ラストメンヘラー』試し読み(ニコニコ静画)
 マンガ版『ラストメンヘラー』 コミックス第一巻特典情報
 月刊アクション
 Love Sexy(天野しゅにんた先生個人サイト)
  • Date : 2016-02-27 (Sat)
  • Category : 告知
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
